産科

〒890-0054 鹿児島市荒田1丁目13-13

TEL:099-256-1313

文字サイズ

先輩ママからのメッセージ

先輩ママ④12.28アップ済

心も体も軽くなりました

私は初めてのお産と共に里帰り出産だったため最初は不安がありました。

しかし、自分から積極的に

マタニティヨガやマタニティビクスに参加することで、

そこで出会う同じ悩みをもつお母さんたちと仲良くなり

心も体も軽くなりました。

また分娩の際に赤ちゃんが苦しくならないよう、

呼吸を意識したソフロロジーイメージトレーニングは、

分娩中に特に役立ち落ち着いて出産し、我が子と対面できました。

先生はじめ助産師さんのサポートに感謝します。

有難うございました。

先輩ママ③12.28アップ済

ソフロロジーイメージトレーニングは”聴くお守り”

マタニティヨガ&ビクスはとってもリフレッシュでき、

楽しく体を動かすことができます。

また、ママ友もできるので入院してからも

「産まれたんですね~~♡」と喜びを共有できると思います。

ソフロロジーイメージトレーニングは

落ち着ける”聴くお守り”みたいできっと役に立つと思います。

先輩ママ①12.28アップ済

知ってると知らないでは大違いでした

悪阻が落ち着いてから、ヨガに通いはじめました。

むくみもあり体がだるく感じていましたが

リラックスできて気分転換にもなりました。

何より呼吸法はお産の時にとても役立ちました。

知ってると知らないでは大違いでした。

ビクスも通いましたが、予定日より早く出産したかったので

教わったことを家でも実践できてよかったです。

ヨガもビクスも時間を作ってでも通った方がいい!オススメです。

先輩ママ②12.28アップ済

先生に楽しく教わりました

ヨガ、ビクス、プレイングヨガ

受けれるだけ受けましたがお産当日、本当に役に立ちました。

赤ちゃんに酸素を送ること、赤ちゃんのことを考えるということ、

お産がどういうものか産後はどうかなど先生に楽しく教わりました。

スクール参加、ソフロロジーのトレーニングで

注射でさえ苦手な私が乗り越えられました。

やってて損はないです★

努力は必ず報われるのでがんばって下さい!

 

1 / 1712345...10...最後 »